暇なので作ってみた日記w

暇なので作ってみた日記w

とりあえず長くて5月までは入院してるのでそんなようなことを書けたらいいかなw

 



 
 

歌えそうな曲を書いてみたww

【ボカロ曲編】
1925いろは唄裏表ラバーズからくりピエロ
カンタレラキリトリセン白い雪のプリンセスは心拍数#0822
千本桜東京テディベアネトゲ廃人シュプレヒコールハッピーシンセサイザ
パラジクロロベンゼンFire◎Flowerポーカーフェイスmagnet
マトリョシカMr.Musicメランコリックメルト
モザイクロールロミオとシンデレラJBFワールドエンドダンスホール
ルカルカ★ナイトフィーバーパンダヒーロー


【普通の歌編『曲名/歌手名』】
















I Want It That Way/backstreet boys
愛は勝つ/KAN
I LOVE YOU/尾崎豊
青いベンチ/サスケ
あなたに逢いたくて/松田聖子
歩いて帰ろう/斉藤和義
アンバランスなKissをして/高橋ひろ
今すぐKiss Me/LINDBERG
エアーマンが倒せない/ねこかん
ESCAPE/Moon Child
YELL/いきものがかり
輝きは君の中に/鈴木結女
風になる/つじあやの
葛飾ラプソティー/堂島孝平
KARMA CHAMELEON/CULTURE CLUB
キミトベ/キャプテンストライダム
キラキラ/aiko
銀色の空/redballoon
銀河と迷路/東京スカパラダイスオーケストラ
結婚闘魂行進曲「マブダチ」/氣志團
心絵/ロードオブメジャー
今宵の月のように/エレファントカシマシ
ゴーイングmy上へ/surface
3月9日/レミオロメン
星間飛行/ランカ・リー=中島愛
青春/ザ・ハイロウズ
DIAMONDS/PRINCESS PRINCESS
抱きしめたい/Mr.Children
ツバサ/アンダーグラフ
手紙/175R
TOMORROW/岡本真夜
東京/平川地一丁目
トルケスタニカ/Hi-Fi CAMP
Driver's High/L'Arc~en~Ciel
DRAGOSTEA DIN TEI/O-ZONE
名古屋トワイライト/青木さやか
名古屋はええよやっとかめ/つぼイノリオ
夏色/ゆず
夏の幻/GARNET CROW
離したくはない/T-BOLAN
花になれ/flumpool
ハナミズキ/一青窈
ハネウマライダー/ポルノグラフィティー
HELLO/福山雅治
Butter-Fly/和田光司
ヒカリへ/ザ・ベイビースターズ
火の鳥/FANATIC◇CRISIS
FEEL〈全英語詞〉/BEAT CRUSADERS
Black Cherry/Acid Black Cherryベジータ様のお料理地獄!! ~「お好み焼き」の巻~/堀尾亮(ベジータ)
星になれたら/Mr.Children
星に願いを/flumpool
真夏の夜の夢/松任谷由実
麦畑・パート2/オヨネーズ
メロス/FLOW・ライオン/May'n/中島愛
ラストツアー ~約束の場所へ~/Bluem of Youth
LOVE2000/hitomi
隆福丸/HY
リライト/ASIAN KUNG-FU GENERATIONルビーの指環/寺尾聰
ロマンス/PENICILIN

 
 

やっぱりいいねー

たかがPCの中で出会っただけなのにみんなに退院おめでとう!って言われる。
やっぱり嬉しいよね、ニコ生しててよかったって思うよ!!

あとさ、歌ってみた上げたいんだけど何を歌おうか迷ってるwww
 
 

完全復活!!!!

皆様の応援もありまして、完全復活いたしました!!!

放送もたくさんしていきますのでよければ来てくださいね!!!
 
 

明日の手術の詳しいこと書きます。(明日以降は2日ぐらい書けない可能性あります)

前記事にも書きましたが、明日(3月15日)木曜日午前9時からの予定です。
手術時間は午前9時から長くて4時間ほどです。
その後、ICUに短くて3時間、長くて2日間入らなきゃいけません。
その間は、PCも携帯も出来ない為、短くて明日朝~16時まで、長くて2日間ほど触れません。

手術の成功率は正確に出してもらったところ、67.4%らしいです。
まぁ成功率のほうが高いのでなんの心配もしてませんけどww
とりあえず頑張ってきますね!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一応もしものことがあったら後悔するので書いておきます。
一人一人にメッセージは出来ないのでまとめて書く事をご了承ください。

今のコミュニティーを作ったのが2011年5月11日です。その前もたくさんコミュを作っては爆散させていました。
しかし、今回のこのコミュは正直いい人ばかりでとてもいい出会いもさせてもらいました。
雑談しかしない俺のコミュにこんなにたくさんの人が入ってくれるなんて夢にも思ってませんでした。
正直、いじられてイラっとしたり、落ち込んだりしたけど、それがまた楽しかったです。
今現在コミュに入ってくれている人が371名様もいます。
入ってくれた371名の皆さん、本当に、本当に感謝してます。ありがとうございます。

考えたくはないけど、今後俺が次のステージに逝ってしまった場合、このコミュは「ひりあ」が受け継いでくれます。
おーた同様に、ひりあも愛してやってください。これが俺からのお願いです。

ひりあコミュ⇒http://com.nicovideo.jp/community/co1228807
おーたコミュ⇒http://com.nicovideo.jp/community/co1159082
おーたツイッター⇒BOC2468 で検索

この記事が手術前最後の記事になると思います。

頑張ってくるから心配しないで待ってろよ!!
 
 

明日はいよいよ手術!

明日、午前9時より手術です。全部含めて早くて16時までには終わる!!
長いと2日間ぐらい戻ってこれないww

気合で早く戻ってくるんで応援していてください!!
 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

おーーーた

Author:おーーーた
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
